※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳3ヶ月近くののわんぱく目のお子さんをお持ちのママさん、、😂来週、結…

1歳3ヶ月近くののわんぱく目のお子さんを
お持ちのママさん、、😂

来週、結婚記念日で夫からどこか近くのホテルに
泊まりに行かないかと提案してもらいました🥺
昨年は息子が生まれたばかりで何もできなかったので、、
温泉付き、朝夕はビュッフェです。
家からは電車で1時間圏内で、子供への対応も良さそうです。
息子が寝た後に代わりばんこに温泉に行くようになるかなと言う感じです。
夫は協力的ではあります。

皆さんの場合、行きますか?😭笑
ここまで息子が産まれてから3回ほど近場で旅行に
行っているのですが、当たり前ながらまず準備が大変で
行きも帰りも電車でグズる息子をあやし、
ご飯もゆっくり食べるなんかできず、温泉も夫が
見てくれているとわかっていながら気になってしまってゆっくりできず。笑

でも実際、確かに出かけたい、、とも思っています😭
夫には、私も行きたいけど正直毎回疲れてると前回の旅行で言ってしまいました😭ww
なので夫も今回は無理は言わないと言う感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら親に子供預けて行きます😭
年に1回くらい夫婦だけで旅行に行ってもばちは当たらないですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    それやりたいんですよねえええ😭!!笑
    ただ1回もお願いしたことがなく、、😭ちょっと事情が複雑で、夫側のお義母さんが家に来てもらうようになるのですがこの前ようやく3時間見てもらうぐらいで。笑
    出来るようになるのが1番いいですよね😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭😭
    うちは仕事柄普段から預けることが多くて両親に懐いてるんですが、そうでなかったら大変ですよね💦
    たまには息抜きしたいですよね…

    • 2月6日
ちか

私なら一時保育に預けて、いいホテルで美味いランチを食べる、ぐらいにします🤣
泊まりは大変ですよねぇ💦

でも2歳ぐらいになれば色々楽しめるようになるし、旅行もおもしろくなりますよ〜

ゆちこ🔰

私なら行かないかもです🤔
電車もビュッフェも絶対に落ち着きないし、座ってられないし、騒ぎ出すし、、、🙄

出かけたいけど大変ですよね🥲
私この前旅行いきましたが、
食事は個室や部屋、移動は車
行きの子供の準備は旦那(最終チェック私)
帰った時の洗濯等は協力
っていうのを徹底したらすごく楽しかったです!娘は本当にずーっと動き回って落ち着きなかったですが😂