※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行前に下着を買いたいが忙しくて買いに行けず、男性との休みに下着屋に寄るか迷っています。旅行前に届くか不安で、給料日後に買おうと考えています。要相談。

3月初めに2泊3日で旅行に行きます。
そのため下着を購入しようかと考えてるんですが
週6で働いてるため買いに行く時間がありません。
子供と行けたらいいんですが2人で買い物となると
バタバタしそうでいい買い物が出来なそうな気がして
旅行のためだけに買う下着ではなく普段でも使う下着なので。
今月休みがあと2回だけ平日にあり、その時に男性と遊ぶんですが(2日とも同じ人です)その時下着屋さん寄るのはどう思いますか?

ネットだと旅行までに届くか不安なのもあり
給料日後に買おうと思ってるのでギリギリになるかもしれなくて。それなら出かける日に下着屋も寄ろうかなと。
遊ぶ時は映画見て買い物とスケジュールは立ててます。
買い物は私が旅行に行く時に必要なものや買い足しをしたくてそれについてきてくれます。そのついでに下着屋にも寄りたいんですがどう思いますか?それはやめといた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行はその方とですか?😺旅行まで行ける関係性なら一緒に下着も選んでもらってもいいのでは?💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行は家族とです〜
    この人とは行かないです!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですが月4で遊んでる1番仲良い男友達、なんなら両思いの良きパートナーです。

• 2月6日