※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cappuccino22
妊娠・出産

生理周期29日目で検査したら陽性。症状があるが病院に行けず、初回受診のタイミングを知りたいです。

生理周期29日目。先週から食欲はあるのに食べたら少し気持ち悪くて、生理痛みたいな腹痛もたまにあるし、37℃台の微熱もあるし……おかしいなと思ってフライングで検査したらくっきり陽性でしたϋ♡
仕事の都合上なかなか病院に行けそうもないのですが、皆さんいつ頃から初回受診されてましたか?☆*。

コメント

ぴょんぴょん

私は生理1週間遅れて陽性反応でて、しばらく様子をみてその次の週に行きました!早く行き過ぎても確認できなかったりするので🙌

• cappuccino22

やはり早すぎてもダメですよね!早くエコーで確認したい気持ちもありますが、ここは我慢してもう少し待ってみようと思います♡(´˘`๑)
    ありがとうございます!

• 3月15日
ゆっぴ

おめでとうございます😆💓
あまり早く行ってもと思い、
陽性反応が出てから1週間後くらいに初受診しましたが、
それでも4w4dでした💦
生理不順だったのもあり、
周期が不規則で計算できなかったのもあります😵

基礎体温を付けていて、推定排卵日と最終生理日から考えると4w0d前後なのです💦
    今はまだ早いですよね?
    あともう一週くらいは様子見てみようと思います( ・ᴗ・ )ありがとうございます!

• 3月15日
みかちん

生理予定日一週間後でいきましたよー♡おめでとうございます♡

やっぱり皆さんそのくらいの時期に行かれてるんですね!ϋ♡
    もう少し待ってみようと思います!
    早く小さな我が子を確認したくてうずうずしてますが💖💭
    ありがとうございます!

• 3月15日

くっきりですね💡
おめでとうございます(*^_^*)
しっかり確認をとりたかったので病院には生理予定日1週間とちょっと過ぎてから行きました💓

どうせフライングだから……と思ってあまり期待してなかったのでびっくりしてます☆*。
    早く病院でしっかり確認したいですけどもう少し待ってみようと思います!💖💭
    ありがとうございます!

• 3月15日
はむ

生理予定日から数日すぎたころに陽性が出て、すぐ受診したかったのですが産院が予約制で結局そこから1週間後に受診しました!
6w5dでした!

そうですよね💦病院によっては受診したい時に必ず受診出来るとは限らないですもんね💦
    どこの病院に行こうか迷っているのでしっかり調べてから行こうと思います😭✨
    ありがとうございます!

• 3月15日
ゆずぽん

おめでとうございます☆
私は、早く受診しないと分娩予約が取れない病院だったので陽性が出たらすぐ行ってました!!
たしか5w位だったと思います(^^)

やっぱり人気の病院はそんな感じなんですね( .. )たぶん推定4w0dくらいなのであと1週間くらいは様子見ようかと思うのですが、その間に病院の事もしっかり考えようと思います💖💭ありがとうございます!

• 3月15日
みき

おめでとうございます
早すぎても何も見えなくて、病院で妊娠検査薬やらされて妊娠検査薬代金も内診代金もとられたりするので、排卵日から3週間か生理予定日1週間後がイイって言いますよね。
私も排卵日から3週間後に行きましたよ!私は気になって行くまで毎日妊娠検査薬してましたwでも手持ちがあるならまだしも新たに買うならお金かかるだけだし、やらなくてもイイと思います。
母子手帳もらえるまでは本当にハラハラですよね。

ちゃんと我が子がお腹にいるのかしっかり確認したいですけど、早く行き過ぎて検査代がかさむのも大変ですよね💦
    残りの検査薬は生理予定日の1週間後にちゃんと使ってそれでも陽性なら病院行こうと思いますϋ♡
    母子手帳あこがれですʚ◡̈⃝ɞ
    ありがとうございます!

• 3月15日
4児ママ

おめでとうございます♡
だいたい生理予定日から1週間後ですかね(^^)
私も先日検査薬で陽性反応出ました(/ω\)
なので来週あたり病院行きます!♡

ありがとうございます!
    子宮外妊娠じゃないかとか考えれば不安になりますけど、やっぱりその時期くらいまで待った方がいいですよねʚ◡̈⃝ɞ
    ゆっくり過ごしながら私も来週病院行きます!
    お互いかわいいベビちゃん確認出来るといいですねϋ♡

• 3月16日