※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のうんちがサラサラで心配。食生活に問題があるか不安。アドバイスをお願いします。

完母のうんちについての質問です。
生後4ヶ月の男の子ママです。
先週あたりからうんちが以前に比べてサラサラしてる気がして病院に行きました!整腸剤もらってそれを飲ませてたら少しずつ前のうんちに戻りました。が…、また昨日あたりからサラサラしてきてるような…💦
色と匂いは以前から変わらないんですけどうんちがドロドロではなく少しサラサラ…💦
そして「うぅ"ー」っていっぱい唸る…。
私の食生活がなにか悪いんですかね?
なにか知識のある方アドバイスお願いします💦💦

コメント

あやちあん

ちなみに熱もなく機嫌もいいです!

くら

おしっこの量や、体重の増えも順調ですか?
うちは2ヶ月半から5ヶ月で離乳食始めるまで水下痢でした😭
何度も病院に行ってお薬もらいましたが、一時的にしか治りませんでした。
でもおしっこもよくでて、体重の増えも順調だから、ちゃんと吸収してるし問題ないと言われていましたよ☺