※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

私は安定期過ぎた辺りからずーっと怖い怖い言ってビビってたし妊娠報告…

私は安定期過ぎた辺りからずーっと怖い怖い言ってビビってたし妊娠報告聞いて安定期入る少し前に会いに来てくれてお腹触らせてもらったんやけど、その時に痛いの無理って私以上に嫌がってたから今月末予定日やし絶対ドキドキソワソワしてるはず❣️
自分の事のように喜んでくれたその人が私に続き妊娠したのも同じ男の子だったのも凄く嬉しくて👦❤
報告楽しみだなぁ💓

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

友達かな?!✨️
私もずっと怖いって言ってたし、1人産んでもう二度と無理!って思ったのに、人生って分からんもんやね🥹✨️
報告楽しみだね︎💕︎︎

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    さくちゃん、おつ😚🩷

    友達と言うか母の元職場の仲間で同じ不妊で悩んでたり話する内に仲良くなった感じかな✨
    私も絶対もういいって思ってたのにまた赤ちゃん産みたいもんな👶💓
    20日前後なんだよね😆

    • 2月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まめちおつー✨️
    ママさんの職場の仲間だった人と仲良くなったんだ🥰ご縁やね✨️

    産みたくなるよね?!🥰✨️私も、若かったら3人目欲しかった!
    おぉ✨️予定日より早いか、過ぎるかほんと分からないしドキドキやね🤰

    • 2月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    お互い高齢出産で悩み焦って励まし合ってたの🥺

    私も若ければもう1人悩まず産むんだけどなぁ😞
    そうなの💓

    • 2月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    それは心強いね🥰

    年齢あるよねー💦私2人目38歳で産んだから色々悩んだよ🥹

    • 2月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うん❣️

    私がトサ太産んだ年齢だね‎🤔

    • 2月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    え!そうなの✨️
    まめち私の一個下かな?!私より10くらい下だと勝手に思ってた😂

    • 2月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私今年W成人式だぜ🤣
    トサ太産んで2ヶ月後に誕生日迎えたから︎︎👍

    • 2月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    えー!!!同い歳やん🥹🫶嬉しすぎるんだけど✨️更に親近感︎💕︎︎
    普段の行動力とか、ネイルで見る手の綺麗さとか同い歳に思えなかった!(いい意味で︎💕︎︎)尊敬やわ👏✨

    • 2月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    えっ、タメ⁉️私あまり年齢言わないからなꉂ🤣𐤔嬉しいわ🙌🏻💕
    若作りに必死だから😂

    • 2月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    タメタメ🥳お互いのW成人式は盛大に祝おうね💕︎

    ママリで年齢聞くのってそんなに無いもんね!
    若作り素敵🥰私もその為に今ダイエットしてるから頑張るね🔥

    • 2月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うん❣️さくちゃん何月❔

    あまり聞かれたくなかったりするしね🤣
    そっか✨無理なくね😉💗

    • 2月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    この歳になるとあまり聞かれたくないよね🥹アラフォーって言うの慣れなくて、ずっとアラサーって言ってたい←

    私4月よ🥺もうすぐ😭まめちは何月?!

    優し︎💕︎︎ありがと🫶

    • 2月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うん❣️
    もう20歳って言っとこうや❔←アホ

    何日❔私夏生まれやから8月🌻

    えっ、私全く優しくないで⁉️🤣

    改めてよろしくやわ😉💗
    おやすみ😴

    • 2月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そやね♩20歳にしとこか(*•̀ᴗ•́*)👍✨️
    でもあゆちゃんビックリしてまうやん!笑

    8日だよ☺️8月🌻かー✨️まめちは何日?!✨️

    こちらこそ、改めてよろしく🥰
    おやすみー😴

    • 2月7日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよ‪🥱・°‬
    無理あり過ぎ言われるわꉂ🤣𐤔

    8日か👀❕私は2日🐝
    6月8日がトサ太誕生日で8日ごとに月齢変わるから忘れないわ👌✨

    今日もよろしく😚🩷

    • 2月7日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まめち、おはよ☀️。°
    グッドアンサーありがとう🫶

    2日ね︎👍🏻 ̖́-おー✨️トサ太と日にち一緒なんや🫶︎💕︎︎嬉し♩

    こちらこそ今日もよろしくねー🥰︎💕︎︎

    • 2月7日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こちらこそ‪🫶️💞

    4月生まれはチャシと同じだし嬉しくなるわ❤

    またお邪魔するわ👌✨

    • 2月7日