※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのちゃん
妊娠・出産

昨夜から腹痛が続き、今朝下痢が続いています。下痢から陣痛に繋がることがあるでしょうか?

昨日の夜中から少しずつ腹痛があり、前駆なのかなと思っていました。今朝もお腹が痛くトイレへ行くと下痢でした。ずっと下痢は続き、今もお腹が痛くなったり痛くなくなったり不規則です。下痢から陣痛に繋がった方はいらっしゃいますか?

コメント

まま

下痢からの陣痛でした、陣痛中も下痢で下痢の痛みなのかなーと思ってたのですが規則的だったので陣痛だーっと焦りました😓

• ぽのちゃん

ぽのちゃん

お返事ありがとうございます。
    今も前駆陣痛なのか下痢の痛みなのかわからない状態です(´;ω;`)時間気にしてみておきたいと思います!教えてくださり、ありがとうございます!

• 3月15日
ふぅはる

私は下痢から陣痛きました!めっちゃお腹痛い!うわ下痢かよ!と思ってたけど、痛くなったり収まったりの繰り返しだったので、おかしいなと思ったら陣痛でした(笑)

• ぽのちゃん

ぽのちゃん

同じです(笑)私も今お腹痛い(´;ω;`)うわ、下痢やん!って朝からなりました(笑)今痛さ治ってます!次痛くなったら時間気にしたいと思います!教えてくださりありがとうございました。

• 3月15日
みちゅママ

わたしも下痢からの陣痛でした。

• ぽのちゃん

ぽのちゃん

下痢からの陣痛ってありえるんですね(;_;)そんなこと考えてもなかったので、ただの下痢で腹痛なのかと思っていました。教えてくださり、ありがとうございました!痛みが繰り返しあるようなら、陣痛ってことですよね!時間気にしておこうと思います。ありがとうございました。

• 3月15日
  • みちゅママ

みちゅママ

わたしも下痢からの陣痛なんて、考えても見なかったです。
    トイレに行ったり来たりしていて大変でした。おさまったとおもったら、どんどん痛み強くなりました。

• 3月15日
  • ぽのちゃん

ぽのちゃん

考えられないですよね(>_<)!私も朝から何回もトイレ駆け込んでます💦下痢からどれぐらいで出産になりましたか?

• 3月15日
  • みちゅママ

みちゅママ

下痢から9時間後くらいです。
    下痢続いてるとなかなか病院行くタイミングないですよね泣

• 3月15日
  • ぽのちゃん

ぽのちゃん

9時間後ぐらいですか!早いですね!あまり食欲もなく、お昼ご飯もあまり食べれずでした(>_<)お腹も痛いような痛くないような(;_;)判断難しいですね💦

• 3月15日
  • みちゅママ

みちゅママ

お昼ご飯も食べられずですか?
    一度みてもらうのはどうですか❓

• 3月15日
  • ぽのちゃん

ぽのちゃん

無理やり食べましたが、気分も悪いです(>_<)1度見てもらった方が良いですかね?風邪だったりして?とか思って来ちゃいました(笑)

• 3月15日
  • みちゅママ

みちゅママ

みてもらえばもし違ったとしても安心できますよ。

• 3月15日
  • ぽのちゃん

ぽのちゃん

ありがとうございます。
    そうしてみます!色々教えて下さり、ありがとうございました◡̈❁

• 3月15日