※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

相模原市橋本駅周辺でタイミング法を得意とする不妊クリニックはありますか?八王子や町田など、電車で10〜15分程度のエリアでも通えますか?

相模原市の橋本駅付近でタイミング法が得意な不妊クリニックはありますでしょうか?🥲
八王子、町田等電車で10〜15分くらいで行けるエリアでも通えます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング法が得意かどうかはわかりませんが長谷川レディースはズバッと言ってくれる先生らしく、友達は通院してて人工授精までやってもらっててこんなんじゃ妊娠は無理だようちだから人工授精できてるよーとか言ってくるそうですが腕はいいみたいなこと言ってましたよ😎めちゃくちゃ待ちます😂😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!長谷川レディースクリニックは実は1人目妊娠の前に行っていた時期もあったのですが、本当に待ち時間がえげつなくて今回なかなか踏み出せません😅でも腕はいいとの口コミなのですね✨参考にさせていただきます!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

淵野辺駅近くにソフィアレディスクリニックがあります。タイミング、人工授精、体外受精まで専門的に行なっています。ステップアップの可能性もあるならば、専門のところに通うことをオススメします!

橋本にある長谷川レディースクリニックの息子さんがソフィアの院長されています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!ソフィアレディースクリニックは一番の有力候補でした!こちらを検討してみたいと思います😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと相模大野駅近くに神奈川アートクリニックもあります!こちらはソフィアより値段が高い&自費診療を勧めたがるそうです。ただ神奈川アートの方が治療内容は選べて、妊娠率は高いと思います!あくまで自費診療でやった場合ですが…💦

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

神奈川アートクリニック良さそうですよね!ちょっと橋本からは遠いのですが、なかなか妊娠しない場合検討してみます🥹ありがとうございます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

タイミング〜人工授精なら私もソフィアで十分だと思います。

私が通っていたときは

子連れ受診が、午後しかダメ。
人工授精は午前中なので、その場合はお子さんを預ける必要がある。。

など、ありました。
受診の際は確認してみてください。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!今のところタイミングを検討しているので、ソフィアで充分とのご意見いただけて安心しました😊
    子連れの件も今は緩和?されているみたいでした!ありがとうございます😌

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!😊

• 2月11日