※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

もし…全て自分のために使う約束で10万円貰って、1日自由に過ごせるとし…

もし…全て自分のために使う約束で10万円貰って、1日自由に過ごせるとしたらどうしますか?(^・ェ・^)

服買ったり♡可愛い下着買ったり♡
靴買ったり♡美味しいもの食べたり♡
温泉入ってゆっくり…♡
ネイルもしてみたい٩(.› ‹. )۶


今日も元気なちびっこギャング、掃除したばっかりのキッチンに猫のエサばらまいてくれて…
完全現実逃避です!!!v(´-ι_-`)v

コメント

まし

質のいい服や小物を買わせてもらいます。
お金が残れば好きな本や勉強したいジャンルの本を買うと思います☻♡

  • ぽむ

    ぽむ

    本いいですね(*´∀`)今さらですが美文字?の本欲しいです♡

    • 3月15日
  • まし

    まし

    美文字の練習帳私も気になってました!☻
    憧れますよね♡

    • 3月15日
  • ぽむ

    ぽむ

    連絡帳に書いてある保育士さんの字が綺麗で( ˙˘˙ )♡*
    字が綺麗って得ですよね♡

    • 3月15日
ゆきまま

ネイルして美容室でカラーとカットして服買いに行って値段気にせずスタバでのんびりしたいです!(笑)
それでも余っちゃいますねきっと(笑)

  • ぽむ

    ぽむ

    スタバで贅沢ステキです♡
    数える程しかスタバ行ったことないんですが、一番高いメニューっていくらなんでしょう(´。✪ω✪。 ` )

    • 3月15日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    気になって調べてみました!(笑)
    一番大きいサイズで色々トッピング追加すると千円超えるみたいですよ😲😨

    • 3月15日
  • ぽむ

    ぽむ

    調べてくれたんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    コーヒーだけで1000円はゴージャスですね♡

    • 3月15日
ふみころん

服買って、美容院行きます🎶

  • ぽむ

    ぽむ

    やっぱ服買いますよね♡美容院も必須ですね(*^ω^*)

    • 3月15日
たろ

お腹の肉をどうにかするもの
もしくはジム、エステに行きたいです!!

  • ぽむ

    ぽむ

    あっ、現実逃避しすぎて自分の体型忘れてました…。下っ腹が最優先でした(´・・`)笑

    • 3月15日
  • たろ

    たろ


    このまま二人目産んだらやばそうです(ToT)(ToT)

    • 3月15日