※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ボールドの液体洗剤を使っているけど減りが早い。ジェルボールに変えた方が経済的か考え中。匂いも気になる。

ボールド 液体洗剤、ジェルボール使ったことある方回答お願いします💦
ボールドの液体洗剤を2ヶ月ほど前から使い始めましたが、液体洗剤の減りがものすごく早い気がします💧
うちの洗濯機は全自動です。ボールドの液体洗剤の量に設定済みですがすぐに無くなってしまいます。いっその事ボールドのジェルボールにした方が安い、、?と考えています。匂いもジェルボールの方がいい匂いな気がするし、、(きのせい?)
ジェルボールの方が経済的ですかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家でいる時にジェルボール愛用してました!!
1回洗濯物量が多い場合はジェルボール、少ない場合は液体洗剤が経済的だと思います。
今は子供と大人 洗濯別でアタックZERO(液体)を使用してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    使い分けですね!!やってみます🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに実家は5人暮らしで10kg洗濯機、1日1回は洗濯必須状態でした!!
    アタックZEROは濃縮洗剤で使用量が少ないので減りも遅いです!!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!アタックZERO気になっていたんですけどどうなんだろうと踏み切れずにいました、、笑いい事知れてよかったです🥹アタックZEROも検討します🥹

• 2月6日