※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日予測検査薬で反応あり、生理予定日から3日経過。生理遅れており心配。陰性の検査結果で不安。1週間後に再検査予定。

ソワソワしまくってるので
ここで吐かせてください〜😣😣

排卵日予測検査薬で反応がでてから
1回しかタイミングがとれず
今回は希望薄で諦めてましたが
今日で生理予定日から3日経ちました。
毎月生理はきていて
生理予定日とズレることもほぼないので
ソワソワソワソワしまくってます😅

生理が遅れることも普段は無いし
あまりにも気になってしまって
フライング検査(?)しましたが
陰性でした😢

これは👶🏻ちゃんいないかな〜
まだ早いから陰性だったのかな〜
でも妊娠してなくて
生理が遅れてるって私の体大丈夫かしら!?
みたいな感じで
考えないようにしてもつい考えちゃいます
心なしか生理がきてないか気になってか
トイレの回数も多いように思います。笑

感度がいいと言われてる
ドゥーテストで検査したので
妊娠してたらこのタイミングでも
薄くでも陽性になりそうなのにな〜☹️
なんて思ったり。
生理予定日前に検査しても
うっすら陽性になってる方もいますよね🤔

生理予定日から1週間たったら
また検査してみようかなと思いますが
それまでに生理がくるかもしれないし
ソワソワ期無理すぎます〜〜〜😂😂

コメント

なにぬ

考えすぎで生理遅れることもあるので、とりあえず1週間経って検査しかないですね😭
それで陰性で全然生理来なければ、何かしらの不調なので産婦人科受診をおすすめします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ諦めてはいたのですが、確かに期待したり考えすぎてるとこもあるかもしれないです😅
    今はあまり考えないように意識しながらもう少し待ってみます😊

    • 2月6日