※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

食費が増えて困っています。家族全員が大食いで、冷蔵庫の食べ物がすぐなくなります。

食費がどんどん上がります💦特に次女めちゃくちゃ食べるので、常にお腹空かせてます😂旦那もかなりの大食いなので冷蔵庫のもの全部食べられます😂😂
はぁー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男子3人と大食いの旦那がいます。
食費10万超えるようになってきました😂

• ママリ

ママリ

えぐいですね、、😂
    息子さん達何歳ですかですか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中1と小5、小1です。
    ちなみにお米は実家から貰っていても10万です💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

我が家も上の子と旦那がめちゃめちゃ食べるし、常に腹すかせてます。何回も冷蔵庫覗いてる🙄
おやつ代もバカにならなくないですか?
食い尽くし系がいると大変ですよね😰
長男、次男が大きくなった時が怖いです💦

さーこ

分かりますー!
うちの長女もめちゃくちゃ食べるしおやつ代もなかなかの出費です😂

ママリ

本当に凄いですよね💦
我が家も11万円の予算でも、
最近また足りないなぁと思ってます😱

常に何か探しているし。
怖いです🤣

はじめてのママリ🔰

わかります💦小3の長女もガリガリなのにとってもよく食べ、一年中お腹すいたーと言ってます😭体重はローレル指数標準よりマイナスで痩せ気味から痩せ過ぎに片足突っ込んでるくらいなのに、どこに入ってくの、と🫠
次女も2月の身体測定で標準-9%とかなのにラーメンとか下手したら私より食べる(ラーメン屋でも普通盛り1杯余裕完食)のでお金かかります😭

お米抜きで月7、8万かかっちゃいます😮‍💨