※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の離乳食を6:00~6:30にしたいが、早いでしょうか?保育園行き初めてからいきなり早めるのは難しいかも。お昼は11:30~12:00、夜は17:30~18:00に考えています。

再来週辺りから3回食になります。

4月から保育園で早朝保育お願いする為、朝の離乳食を6:00~6:30にしたいのですが、早いでしょうか?
保育園行き初めてからいきなり早めても慣れるの難しいですよね💧
一応お昼は11:30~12:00、夜は17:30~18:00にあげれたらなと考えてます。

コメント

まる

うちは初めての食材がなければ朝その時間に食べてますよ😄

あさみどり

息子を0歳児クラスに預けてますが、3回食の時はまさにそんな感じのスケジュールであげてました✨

通ってる保育園が9:00ごろと15:00くらいにおやつ(月齢次第でミルク)あげてくれるので、リズムもいい感じでした!

ぐりちゃん

私も今1回目をそのくらいの時間にあげてます!うちの子は起きてすぐはぼーっとして食べれないので、ご飯の時間の30分前くらいに起こしてます😅そこから支度して7:10に出発してます!

子どももですけど親の練習(訓練?)のために預ける3日前から朝早く起きてっていう感じでやりましたけど、なんとかなります!!がんばりましょー!!!