※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

会員さんに頼むとき、愛嬌は必要でしょうか?無償でやってくれとは言っていないけど、「お願いしますね🥰」と言われるとやるべきか悩んでいます。柔軟性や愛嬌がないのかな?

仕事が派遣のような仕事なんですが、会員さんに物事を頼むとき、愛嬌って必要ですか?無償でやってくれって言ってるわけじゃないし、嫌なら断ればいいのに、「お願いしますね🥰」って言われたらやるってよくわかりません😅

私に柔軟性や愛嬌がないだけでしょうか、、😂

コメント

♡♡

仕事をする上で最低限は必要かなと思います🤔
ただキャピキャピして媚び売る必要はありませんし、対価交換ならば極端に下手に出る必要もないですが、お願いします!の一言とか、お願い出来ますか?などの声かけは最低限必要かなーとは思います!
物事を頼むのがママさんのお仕事ならば、ママさんもまたお金を頂いてお仕事しているので人として社会人として最低限のマナーがあれば問題ないかと思います😊