※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

完ミと金剛の方に質問です。哺乳瓶はいくつ持たれてますか?

完ミと金剛の方に質問です。哺乳瓶はいくつ持たれてますか?

コメント

私は完ミでしたが、哺乳瓶は大きいものも3本持ってました( ˙▿︎˙ )
3本で十分でした*\(^o^)/*

• りお

りお

やっぱ3本くらいはあった方便利そうですね(`・ω・´)
    参考にします\\\\٩( 'ω' ) ////

• 3月15日
フラペチーノ

120×2
150×1
飲む量が増えたので、買い足して
今は240×3です。

3本で使いまわしています٩( 'ω' )

• りお

りお

取り敢えず2本使い回してるんですが煮沸がいちいち面倒で_(:3 」∠)_
    3本あると良さげですね(^ω^)

• 3月15日
ひいた

混合で母乳実感160×2、飲む量が増え買い足して240×2です。どちらもプラスチックです💡もう一本あればかなり余裕があるかと(・v・)

• りお

りお

昨日の授乳回数が5回だったので5本あったら1日行けるかも(`・ω・´)
    やっぱ2本だと煮沸が面倒なので参考にして買い足します(^ω^)

• 3月15日
  • ひいた

ひいた

うちは洗ってミルトンに放り込むだけだったので二本でいけましたが煮沸だと二本厳しいですね('A`)💦三本あればなんとか、余裕があれば五本あると良いと思います(*´ェ`*)

• 3月15日
  • りお

りお

洗ってお湯沸かしてお湯から上げてって2本のためにするの面倒で_(:3 」∠)_
    哺乳瓶安くないですしね(´・ω・`)
    最低もう1本は買い足しときます(^ω^)

• 3月15日