※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

IFMEが一番安いお店はどこでしょうか?セール以外はどこも定価?同じくらいですか?

IFMEが一番安く買えるお店ってどこですかね?🤣
たまに西松屋やバースデイで値下げしてる商品があったりしますが、サイズがなかったり形が合わなかったりで💦
セールしてるとき以外はどこも定価?同じくらいですか?😣

コメント

hana 🪷

うちの子は同じ形のイフミーを0.5センチずつサイズを上げていくだけで毎回試着はさせていないのですが
Amazonが1番安いです!! 😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazon安いんですね😳
    うちもセールとかのタイミングで形を変えてみようとしても合わなくて、結局同じ物を買ってます🤣
    0.5上げるか1上げるかいつも迷ってしまって、なかなかネットで買えずにいます😭
    でもサイズアウト早いのでなるべく安く買いたいと思ってます…笑

• 2月6日
  • hana 🪷

hana 🪷

うちの子は1歳児なので0.5でも
    新しくした時はちょっと緩くて歩きにくそうにしているので0.5あげしてます 🥲!
    バースデイ、西松屋だと税込4000ちょっとくらいな気がするんですが
    Amazonだとサイズや色によっては3000弱くらいのものもあります 🥳🙌🏼

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の靴選びって難しいですよね😢
    バースデイ西松屋はそのくらいしてました😣
    Amazonかなり安いんですね🫢
    見てみます!ありがとうございます!

• 2月6日