※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーえむ🔰
お仕事

4月から保育園&復職で不安...子どもの風邪も心配。準備中です!

4月から保育園&復職スタートで不安....

同じような方いますか?仕事は数年ぶりなのでドキドキです💦 子どもも風邪もらってきたりすると聞くので、仕事開始早々に休まなければならないかもと覚悟はしていますが😂

少しずつ必要な物を準備し始めています....!

コメント

そらこちゃんのママ👩

うちも、4月から保育園&復職です😭😭
仕事は9年目になるのですが、神経使うし、体力も使う仕事なので、とても不安です🤣
慣れるまで大変ですが、子供が1番不安だと思うので、お互い頑張りましょうね😭😭

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

お返事遅くなりましたがー!お互い頑張りましょうね〜🥲!!!!

• 2月13日
コウ

復帰済みの人間です🤲

子供の送迎と身支度や朝ごはん、、起きてから家を出るまでのルーティン&帰宅してから寝かしつけるまでのルーティンを掴むのが最初は大変でした😅
仕事と育児の両立本当大変で心が折れそうになったりする時もありますが、、💦

しょっちゅう流行りものはもらってくるので🤧
市販薬のでもいいから解熱剤とか氷枕、冷えピタなどは事前に準備しておけばよかった、、、!と思いました🤭
うちはワンオペなので主人に助けを求められないもので😂
私も逞しくなったものです😌笑

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

お返事遅くなりました!ワンオペお疲れ様です....!!!

そうなんです💦何時までに〇〇して〜のルーティンがまだわかりません...!!!

風邪とかの準備もしておきます!ありがとうございます!共に頑張りましょう💪

• 2月13日