※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お仕事

企業の清掃されてる方いますか?ホテルよりも忙しなくないかな〜と思っていますが、大変でしょうか??

企業の清掃されてる方いますか?
ホテルよりも忙しなくないかな〜と思っていますが、大変でしょうか??

コメント

♡♡

会社に週3で清掃の方が来られてますが、皆さん楽しい!と仰ってますよ☺️
元々お掃除が好きならば尚更ですが、忙しいようで結構バタバタしてますね🤔
こちらから〇〇の掃除もお願いしたいって依頼することもあるのでなかなか大変かと思います💦

• ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!
    掃除が好きというわけではなく、自分家の戸建てを掃除するのはまあ普通にしてますって程度なのですが務まりますかね😭💦?
    一応新事務所の清掃を私が週1〜2、もう1人の方が週3で入るみたいで…

• 2月6日
  • ♡♡

♡♡

家族以外の他人が使用したトイレの掃除とか、排水溝の掃除とか抵抗ないならば大丈夫だと思いますよ💪

• 2月6日
  • ムージョンジョンLOVE

前の職場の事務員していた時にトイレ掃除してたので大丈夫です!

• 2月6日