※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

ベビースイミング教室に授乳室があるか心配です。他の教室も検討中です。明日電話で確認します。

ベビースイミング教室って授乳室ありますかね?4ヶ月になったら通う予定でいます。
完母なので、授乳室があるか心配で。。
明日電話で聞きますが、他のお教室はあるのか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

うちのところはないです!どのタイミングで授乳するんですか?終わった直後?途中で緊急的に?更衣室で授乳ケープして授乳するしかないって感じでしたが、時間的に特に授乳せずに済みました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに60分だと家でてから帰るまでもっと時間かかるのでちょっと心配ですよね!スイミングのところになかったとしても、近くにイオンとかあればいいですね🤔

• 2月6日
ぷ

おわったら授乳したいなと思ってました。
レッスンは60分で終わるようなので授乳しなくて済むかもです。
コメントありがとうございました。

姉妹のまま

長女のスイミングがベビースイミングもありますが授乳室はないです!
すぐ近くにイトーヨーカドーがあるので、そこまで行っていました😊

ます

長男7ヶ月から通ってます。

長男ベビーの頃はなかったですが、今は授乳スペースできました。

体験で行った他社は授乳スペース無かったです。

ままままり

うちはありますよ😊