※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶
ファッション・コスメ

セパレートの場合って春夏何着せればいいんでしょうか?春服買ってもすぐ暑くなっちゃいそうだし、、、どなたか教えて下さい💦

セパレートの場合って春夏何着せればいいんでしょうか?春服買ってもすぐ暑くなっちゃいそうだし、、、
どなたか教えて下さい💦

コメント

のん

春だと長袖ロンT、夏は半袖Tシャツですね😊✨
ボトムスはレギンスでOKです🙆🏻‍♀️

• 🩶

🩶

コメントありがとうございます😊
    スウェットだと暑いですよね🥵すぐ大きくなっちゃうので秋も使えるように少し大きめ買われてたりしますか?👕

• 2月6日
  • のん

のん

スウェットやトレーナーは秋冬ですね!
    大きめ買ってますよ🥰

• 2月6日
  • 🩶

🩶

ありがとうございます😭無知すぎて何も分かりません笑 大きめ買ってみます!ちなみにアウターが必要なのは夏以外ですか?どのようなアウター着ていらっしゃるか教えて下さい🙇🏻‍♀️🥹

• 2月6日
  • のん

のん

夏以外ですね!
    春と秋はカーディガンやウィンドブレーカー(シャカシャカしたやつ)、冬はコートやダウン着せてますよ🥰

• 2月6日
  • 🩶

🩶

ありがとうございます🙏🏻🥹
    早速そんな感じで保育園の説明会が終わったら購入してみます!肌着、上下全て何セットずつあったらいつも足りていますか?😿

• 2月6日
  • のん

のん

園に置いてるのが2セットずつ、ほぼ毎日洗濯してるので最低5セットあれば足ります😹
    が、かなり持ってます笑
    トップス8着はあります笑
    肌着は赤ちゃんだと多め7.8着あった方がいいかもです!

• 2月6日
  • 🩶

🩶

毎日お洗濯😭お子さん2人いらっしゃるとそうなりますよね😭肌着は少し多めに買ってとりあえず5セット以上は必ず用意しておきます!!
    ありがとうございました🥰🥰

• 2月6日