※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

うさぎが霊感があるかどうか不思議に感じています。朝方に普段とは違う行動を見せたことに驚いており、動物にしか見えない何かがあるのか疑問に思っています。

うさぎは霊感などあるのでしょうか...?
4歳のブラックオターのミニウサギで男の子を飼っています。普段はマイペースな甘えん坊で人に撫でられるのが大好きだし人に噛むことは一切ない子です。怒ったり足ダンすることなんて今までほぼなかったんです🤔ところが今日の朝方4時半ぐらいに急にどこかを見つめながら警戒して足ダンを何回も繰り返していてうちの子じゃないみたいな感じでした。おやつをあげたら落ち着くのかと思い食べさせましたが食べたあとも繰り返していて気づいたら普段通りに戻っていました。最近私も頻尿で夜中に何度も目が覚めますがこのような事は一切無かったので不思議だなあと😥
何か動物にしか見えない感じないものってやはりあるんでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

友達にうさぎ飼っている子いますが、霊感あるって聞いたことないです😱怖いですね😭💦

• ママリ

ママリ

ネットで調べたときは、人間には聞こえない音だったり見えないものが見えるなどサイトに書いていました💦普段から大人しくて優しい子なので怖いです😢

• 2月6日
🐰

昔買っていたネザーランドドワーフと何かの雑種のうさぎが
ある時、玄関の方をじっと見つめながら何度も足ダンしていたことがあります🥹

誰かが帰ってきたとか、訪問してきたとかも無くです。

夜で家に一人だったのでめちゃくちゃ怖かったです💦

霊感あるのかはわからないのですが、私は確実にあの時なにかお化けがいたんだ…と思ってます🥹💦

怖いですよね😱

• ママリ

ママリ

うちのうさぎさんも襖の方をじーっと見つめながら3秒に一回の感覚で足ダンしていました。
    かなり威嚇というか警戒しており、体も耳も固まってピーンとしている様な感じで、大丈夫だよ何もないよ〜と言いながら撫でていましたがおさまらず...
    しかも朝方4時半頃だったので誰も帰宅したり工事や子供の叫び声が聞こえる訳でもなく家族全員寝静まっている時間だったので妙だなあと思いました😥
    雪国なので除雪機や除雪車、地域の方の雪かきの音は聞こえましたが、雷や掃除機がなってもいつもは普通に目瞑って寝てるぐらいだし今までもこのような事は一切なかったです。
    ご飯欲しい時もかまって欲しい時もゲージガジガジするタイプなので急に始まって怖かったです💦私の実家は7年前ほどの当時築50年ぐらいの空き家をリフォームして住んでいて私と🐰が寝る部屋はリフォームされていない部屋なのでやはり何かいたのでしょうか...

• 2月6日
  • 🐰

🐰

うちの子の時も、同じように耳もピーンと立って集中してる感じでした😭

朝方4時半なんてまだ真っ暗だしめちゃくちゃ怖いですよね💦

その時たまたま何か👻通りかかったのかな…本当怖いので、もう同じことがないといいですね😭

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

その後10分ぐらいですぐ落ち着きましたが、なにかいると思って怖くてすぐ電気つけてしまいました💦
    一体何だったんでしょう...

• 2月6日