※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
雑談・つぶやき

今日は唐揚げ👌大人はヤンニョムだれを絡ませてヤンニョムチキン🤤前回作…

今日は唐揚げ👌
大人はヤンニョムだれを絡ませてヤンニョムチキン🤤前回作って美味しかったからコチュジャン買ってからまた作る〜!!気に入ったレシピは何回でも作るタイプ🤣今日のキャベツスープも美味しくてもう何回作ったか分からんやつ🤣次女も好きでよく食べる🥺
そんな次女はお熱なので午後の診療で病院🙌

コメント

トマト大好き❤

もう今夜の夕飯出来上がってるんですねー!👏
唐揚げ美味しそうです✨
キャベツスープはどうやって作るんですか?

• まああ

まああ

次女お昼寝中に作りました😂揚げたてが美味しいんですけどなかなかそうもいかず😮‍💨

キャベツスープはインスタで見た農家のななさんって方ののレシピで、
    しめじ、千切りキャベツ、玉ねぎ、ベーコンと塩を少々順番に鍋重ねて入れて火にかけて、いい感じの水分がキャベツから出てきたらコンソメと水を足してコトコト煮込めば完成の簡単スープです🙆‍♀️この方のインスタ他にも美味しそうな野菜レシピが載ってます🫶

• 2月6日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

レシピありがとうございますー!
    インスタやってなくて💦
    詳しく教えていただき嬉しいです💡
    美味しそうです😆😆
    早速作ってみようと思います😊

• 2月6日
  • まああ

まああ

いえいえー!私と次女は好きなレシピです👌よく食べます💡
    最初に鍋底に塩を振ってからしめじを入れるのを忘れてました🙌
    是非作ってみてください❣️

• 2月6日
💜

とんでもなくおいしそうです😭✨✨✨✨

私もスープ気になったので、インスタの農家のナナサンフォローしてみました🥺♥️

• まああ

まああ

ありがとうございます🥺過去一上手く揚がりました🤣

スープ美味しいので是非作って下さい❣️他のレシピも美味しそうで作りたいなあと思ってます👌

• 2月6日