※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
お仕事

アサイーボウルやフルーツ盛りのキッチンカーを考えています。需要があるかどうか、お子様向けメニューやハワイを感じさせる雰囲気にしたいです。地元にあれば買いたくなりますか?

キッチンカー

アサイーボウルのキッチンカーをしようかなと思っています。
需要ありますか?
お子様用アサイーボウルとして、赤ちゃん用のフルーツ盛りみたいなものも置くつもりです!
あとは、ミックスジュース、フルーツジュース系を、
ストローではなくおしゃれなペットボトルタイプのもので
おくつもりです✨✨
ほかに、ミニパンケーキ(フルーツも盛って)もおくつもりです!

イメージで言うと、ハワイを感じさせるようなお店にしたいと思ってます✨️

地元にこんなキッチンカーあると、買いたくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は買いたいなと思いました

• きうい

きうい

ホントですか🥹
    ちなみに、どんな物があったらお子さんに買ってあげよう!とか、食べそう!ってなりますか?

• 2月6日
みい

アサイーすきなのでわたしも買いたいです🙆🏻‍♀️

• きうい

きうい

ありがとうございます🥹🥹
    ちなみに、どんな物があれば、お子さんに、買ってあげよう!とか食べそう!ってなりますか?

• 2月6日
  • みい

みい

子どもが自分でトッピングできたら子供も楽しめそうかなっておもいます😳
    いろんなトッピングやカラフルなものが子供は食いつくかなって🤗

• 2月6日
  • きうい

きうい

なるほど✨️
    恐竜やハートのクッキーもトッピングしてみようかなとかは考えてました!
    ありがとうございます😊😊

• 2月7日
ままりー

アサイーなかなかスーパーにはないし、高すぎなければ買いたいと思いました!

• きうい

きうい

なるほど✨️
    ワンコインで買えるようにできたらいいなとおもいます💐🤍

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

正直価格帯によると思います😭

子供ってこれが美味しい!とわかったら毎日でも食べたい!飲みたい!になるので、逆にそんな頻繁に買えるような値段じゃないのに生活圏内にあると子供のぐずりのきっかけになるのでめちゃくちゃ煩わしいなとか思っちゃうかも…

メニュー的に朝ごはんとかお昼ご飯向けキッチンカーですかね?

ジュースとかミニパンケーキの嗜好品だけでなく、例えば、朝子供を幼稚園に送って、帰りがてら自分と下の子のお昼ご飯用にフルーツ盛りやパンケーキ、スパムおにぎりなど買えるようなボリューム感、価格帯だと利用しやすいのかなと思いました!

• きうい

きうい

なるほどです✨️
    パンケーキも、甘いものじゃなくて、スクランブルエッグやウインナーがのった、おかず系のものもあればいいですね!
    参考になります!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

買いたくなります✨
キッチンカーなので移動が可能と思いますが、子どもが一緒のお出掛け先となる商店街や公園にあれば買いたくなると思います。
おやつとして。軽食として。昼食として需要があると思います。
時間帯はお昼前〜から夕方かな?
個人的にアサイーボウルは日本のだとあまり美味しいお店がないのでハワイの味となるように改良してほしいです✨
タピオカも若者に人気なのでそのメニューもドリンクにあると嬉しいと思います✨
価格については、サハラ砂漠ではペットボトルの水が1本2000円でも売れると思うので、夏の暑い大きな公園では100円くらい高くしてもいけると思います!

• きうい

きうい

なるほど🤔!!
    参考になりますありがとうございます😊

• 2月7日