※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW3日の朝福岡到着、6日昼前出発。車でどこまで行くか悩む。3泊福岡でやること多いか、他県へ移動するか。九州旅行経験者、どこで何日過ごすかアドバイス求む。

GW3日の朝一番に✈️到着で福岡、6日の昼前✈️出発の場合、
車でどこら辺まで行けますか?それともずっと福岡滞在しますか?

3泊福岡でやることがたくさんあるのか、
着いた初日にすぐ移動して他の県に行くか、
航空券の時間が福岡がちょうど良いなと思いましたが行ったことがないのでおすすめがあれば教えて欲しいです。

九州訪れたことのある方、皆さんだったらどこで何日過ごしますか?

一歳と年少と夫婦の旅です。

コメント

福岡に住んでます。
3日間福岡は何もすることなくなります😁
レンタカーがあるなら、飛行機は福岡発着が便利ですよ。
福岡だけじゃなく、大分の湯布院や別府、長崎の佐世保、福岡なら北九州、山口の下関とかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!その範囲なら行けるんですね!一つずつ検索してみます🔍

• 2月7日
moony mama

以前、九州横断旅行しました😊
福岡空港が1番便利なので、あとはレンタカー借りちゃえばどこでもいけます。
場合によっては、長崎とかも日帰りできますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!福岡空港が便利なんですね!長崎は遠そうなイメージですが、行けちゃうんですね💓

• 2月7日
  • moony mama

moony mama

九州は高速道路が発達しているので、意外とどこでも行けちゃいます。
    福岡空港も…街中にあるので、動きやすいんですよね。

是非、いろいろ調べて楽しんできてください

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!🙇‍♀️

• 2月7日