※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタ
サプリ・健康

スイミングに行っていて、目が赤くその後から目あにが沢山出始めて眼科…

スイミングに行っていて、目が赤くその後から目あにが沢山出始めて眼科に行くと感染病のはやり目だったのですが…

今回も目が充血してて目あにはまだ出て無かったのですが、眼科に行って診てもらって検査までしたのですがはやり目ではなくアレルギーの症状だろうとの事でした。
はやり目の時と同じ点眼薬を貰ったのですが子供が目をつつくからか目の周りまで赤くなって目あにがかなり出てます😢
今日はかなり酷かったので眼帯をさせて学校に行かせました。
こんな症状になったとかあるひとの意見聞かせて下さい。

コメント

ザト

目あにじゃなくて、目ヤニですよ💡
息子は結膜炎と診断されて治らず、再診で花粉症と診断されました(;´・ω・)
セカンドオピニオンをオススメします!

• タタ

タタ

あっ、すいません😣💦⤵
    目ヤニですね…😅
    花粉症と診断されて何か処方されたり花粉症対策は何かしましたか?

• 3月15日
  • ザト

ザト

目薬を処方されましたが、それだけなので、花粉対策メガネを買おうと思ってます(;´・ω・)

• 3月15日
  • タタ

タタ

息子にも眼帯させて行かせたんですけど、視界がせばまるのがどうも嫌みたいで帰って来たら眼帯は無くなってましたよ(笑)
    また明日にでも眼科に行ってみます🏥
    ありがとうございました😆💕✨

• 3月15日