※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしゃぶりをさせても上手く吸えるようになる子もいれば、嫌いな子もいます。慣れや個人差があり、見極めは難しいですか?

おしゃぶりってさせてたら吸うの上手くなりますか?
どんだけさせても嫌いな子っていると思うのですが
慣れてなくて下手なのか
見極めるの難しくないですか?😂

コメント

🍊mikan🍊

うちはどんなにさせても、プッと吐き出されて駄目でした🥲指しゃぶりはするようになって、今は止めさせようとあれこれ奮闘中です💦
ほんと子によります。

はじめてのママリ🔰

確かに見極めるの難しいですよね🤣

上の子は6種類くらい試しても
全部ダメでした😂💦

けど最近産まれた下の子は
もうおしゃぶりしてます!

少なくとも吸ってくれる時間があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のときはちょっとも吸ってくれなかった感じですか?😂

• 2月6日
メル

上の子は何してもダメでした。
下の子は、抱っこしてる時ならーとか、ポイズン流しながらなら吸ってくれて🤣笑
慣れたのか、最近はいつでも吸えるようになりました!

よち

2番目~4番目はどれだけさせても何にしても出されてましたね💦

5番目は気分により吸う時と吸わない時と🤣6ヶ月ですが、新生児~の自分の指サイズのがお気に入りです。

ママリ

うちはどんなおしゃぶりもほとんどダメでオエってなってました。
リッチェルの吸せつラボでやっと落ち着きました。これを使ってから前に買った使ってないおしゃぶりも吸うようになりました(笑)
今は卒業しましたが。