※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
お出かけ

大阪のUSJで3歳と6歳の子供と行く際、楽しめるか不安。待ち時間は長いか心配。6歳はポケモン好き、3歳は微妙。楽しめるか不安。

こどもの卒園旅行で大阪のユニバーサルスタジオに行きたいと考えていて、質問です☆

こども(男の子・3歳と6歳)ママ含めた4人で行きます。
6歳の子はポケモンが大好き、マリオもそれなりに好き。
3歳の子はまだユニバのキャラが好きかは微妙。

こんな感じでもいっぱい楽しめますかね?
こどもが小さいので、長時間待つのは厳しいと思います(^^;;

コメント

ママリ

楽しめると思いますよ😊
ただ、長時間待てないなら、
エクスプレスパスないと厳しいと思います。

かなり待ちます。

  • hnlsmk

    hnlsmk

    待てないと思うので、朝イチに行くなど対策を考えようと思います!ありがとうございました(^^)

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ


    朝イチで行っても関係ないですよね…。
    乗り物1つ乗った後は、
    もぉずーっと120分待ちとかですよ💦

    我が家も毎回朝イチですが、
    エクスプレスパスないと、
    辛いだろうなぁっていつも思います。

    我が子達は結構待てる方だと思ってますが、それでも、えぇーこんなに並ぶの?ってなります。
    (エクスプレスで全てが乗れるわけではないので)

    待てるお子さんは全然大丈夫かと思いますが…。

    • 2月8日
ペコちゃん元保育士

3月はクソ混みます!!笑
平日とか関係なく混みます😂
もーー3月は行きたくないと誓いました😂笑

  • hnlsmk

    hnlsmk

    朝イチ行っても無理ですかね(^^;;

    • 2月7日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    朝イチ行っても駄々混みでした😂
    金で時間を買ってください!!!!笑😆
    学生多いです!!春休みとかで!!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

92センチ以上なら乗り物乗れるし、キャラを知らなくても楽しめます!

ただ、ご飯たべるのも並ぶし、ある程度は言い聞かせたら聞いてくれるような子じゃないと、かなりしんどいかと💦

  • hnlsmk

    hnlsmk

    ごはんまで並ぶんですね!お腹ぺこぺこになる前に調達したほうが良さそうですね!

    • 2月7日
deleted user

ママさん二人とそれぞれの子どもということですか?
6歳が二人、3歳一人、ママ一人?
どういう組み合わせでいくのか分かりづらいんですが、大人が二人いるなら園内で別行動になる可能性は高いと思います。
何するにも並ぶし、それでも良ければ…って感じですかね💦

特に3歳の子が身長何センチか?で乗れるものが変わりますし、やりたい事もその子によって違うので…
6歳の子を3歳が楽しめるものに付き合わせるのか?でも主役は6歳だし…という💦
3歳だとエクスプレスパス買っても身長制限で乗れない物がほとんどかもしれません。
パス買わないとなると自ずと別行動になるし😅

まり

皆さんおっしゃってる通り、3月はめちゃくちゃ混むのでよっぽど子供が行きたい❗️て言う所じゃないと大変だと思います💦