※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよちゃま
妊活

高温期15日目で体温が下がってきているのでリセットする予定です。排卵検査薬も使いタイミングも合っているので期待しています。

おはようございます☆

アプリによって生理予定日が異なるので何とも言えませんが、一応今日で高温期15日目です☆

高温期1日目36.52
2日目36.52
3日目36.67
4日目36.88
5日目36.88
6日目36.92
7日目36.83
8日目36.90
9日目36.94
10日目36.83
11日目37.91
12日目37.05
13日目36.97
14日目36.85
15日目36.77

という感じなんですが体温も下がってきてるのでこれはリセットしますよね↓

今回は排卵検査薬も浸かってタイミングもあってたので期待してるのですが↓

コメント

肋骨ボンバー☆神

低温期がどのくらいの体温か分かりませんが、三日目からが高温期なのかな?と思いました。
そして、まだ高温期が続いてると思いますよ。
基礎体温は外気温に影響されやすいです。
あまり気にしすぎずに、血を見るまでは諦めないでくださいね(*^^*)

まよまよちゃま


低温期は36.4度台だったり36.15とかでした☆

高温期1日目には排卵検査薬でも排卵が確認されたので…

肋骨ボンバー☆神

そうなんですね!
では、日数計算は確実なのかな(^^)
低温期がそのくらいだったら、多分今はまだ高温期ですよ♪
明日も明後日も、と下がっていくなら今回はリセットされるかもしれませんが、見る限りではまだ大丈夫だと思います。
どうぞこのまま上がりますように!
妊娠菌置いていきますね☆

まよまよちゃま

ありがとう♪
明日また上がってくれるのを信じて今日は温かくして過ごしたいと思います☆