※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
ファッション・コスメ

髪を染めるのが久しぶりで不安。明るい色がいいけど、暗めに我慢。時間がなくて美容室に行けない。

髪の毛プリン過ぎてやばいので
セルフで染めようと思って染め粉買ってきたはいいものの
久々すぎてビビりまくり笑
綺麗に染めれるかしら笑
不安でしかない笑😂

子供産まれるまではセルフで明るめな感じで染めてたので
明るいのがいいなーと思ったんですけど幼稚園の送り迎えとかもあるので失敗したら嫌なので暗めの色で我慢。笑笑

美容室行ったらいいんだろうけど時間が無い👨‍🦲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産して美容院に行く時間がなく、でも髪色やばすぎる😨と思ってめっちゃ久しぶりというか自分では初めてでやりました😂
後先考えないタイプなので普通にかなり明るい色にしちゃいましたが、
泡タイプだったのでやりやすくて、結構いい感じにできましたよ!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    美容院行く時間なくて親の白髪染めでやったら、次美容院で怒られました😅髪質変わるみたいって😭

    • 2月6日
  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    成功だったんですね!✨
    明るい色にしたらよかったなー😂

    • 2月6日
  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    やっぱりプロにバレますよね笑
    自分で染めたら美容室行きにくくなっちゃいますよね。笑

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

カラー専門店近所にないですか??
私も美容院行く時間とれないしーって思って試しに格安カラー専門店行ったら1時間以内で帰れるしムラなく綺麗でめっちゃ良かったですよ〜🙆‍♀️

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    近くにないんですよね。
    旦那の休みもバラバラなので予約取りずらくて😇

    • 2月6日