※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもふたりいると風邪に胃腸炎に無限ループすぎて今年入ってなかなか…

子どもふたりいると風邪に胃腸炎に無限ループすぎて今年入ってなかなか仕事行けてない🫠🫠🫠

1月初めから長女の保育園の天縁があり慣らし保育のため半月ほど仕事お休みしやっと慣らし終わった〜次女の熱で1週間ほど休み🙄結局1月は数日しか出勤出来ず😇

2月に入り今月は行ける!!と思ったら次女胃腸炎感染〜母も胃腸炎感染〜そして長女も!!!旦那だけ今のとこ無事で家の事してくれて助かった😫

1番上の子だけだとそこまで休むこと無かったけど2人いると移し合いでこんなにも休むことになるなんて😂

今の妊婦生活が人生で最後と思ってるので有意義な時間にしよう!と思ってたのもつかの間。上に二人いればこんなもんか〜と実感させられました!でもこれもまた子育て期間のいい思い出と思うことにします。職場には迷惑かけるけど一生付き合う人達でもないので考えすぎも良くないなと。

今看病中のママたち多いと思いますが頑張りましょう😭

コメント