※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

出張前の生理予定日2日前に薄い陽性反応が出た場合、化学流産の可能性は高いでしょうか。2人目の妊活中で友達の妊娠報告に焦りを感じています。

フライングなのも理解していますが出張を控えていた為生理予定日2日前の今日検査してみたのですが
この薄さでも陽性と考えて大丈夫ですかね?😣
2日前ならもっと濃く出ないと化学流産の可能性高いでしょうか。
2人目妊活中で周りの友達が次々に2人目妊娠と報告を受けるので私はなんで2人目出来ないんだろうと、なんだか焦ってしまってる自分もいて。

それでも今まで線すら拝め無かったので今線が見れて感動で
え?!お腹にいてくれてるの?!今?!と1人でそわそわしてます🫣😂

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます💕💕💕
私も高温期12日目それくらいの薄さでしかも色ムラありました🙆‍♀️

• かすみ

かすみ

お返事ありがとうございます✨
    ほんとですか!!!希望が持てます🥺🩷

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真残ってました✋
    こんなに薄くて色ムラもあって化学流産だと思ってましたが
    今のところ順調なので赤ちゃん信じてあげてください🥰
    寒いので暖かくして無理無く過ごしてください!
    生理予定日くらいにはっきり二本線見れました!

• 2月6日
  • かすみ

かすみ

ほんとですね!!!!
    なんと赤ちゃんの力は本当に凄いですね🩷ここぺりさんの赤ちゃんが順調で私も嬉しいです♡
    私も赤ちゃんがしがみついていてくれてると信じて頑張りたいと思います😊🩷

• 2月6日