※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちゃ
家族・旦那

産後の夫婦生活についての相談なのですがおおよそのご家庭はしたい側、…

産後の夫婦生活についての相談なのですが
おおよそのご家庭はしたい側、気分じゃない側どちらに合わせるのでしょうか…
わたしが妊娠中期くらいから性欲が全くなくなり(私自身は母親になってる証拠!と思ってます)旦那はそれに対して不満しかないようで
ホルモンバランスとかも理解はしているようなのですがやはり断ったりなんたりで関係が上手くいかず喧嘩三昧です。
旦那に対して冷めたという感情は全くなくとても大事な存在なので一方的に私が変わったと思われているのがしんどいのですがどうしたらいいんでしょうか…

コメント

アラサーママリ👼🏻

うちは、外でされるのが嫌なので
最低でも月1は渋々応じてます🙁
私もまだ産後数ヶ月で性欲は皆無、行為するなら寝たいと内心は思ってますが
外でもしちゃダメ、でも嫁は応じてくれないじゃあまりにも鬼畜かなって…😂💦
外でしていい許可をするか、最低この回数ってのを決めて
我慢して応じるかの二択かな?と私は思います🥲
自己処理すればいいじゃんと思うんですけど
自己処理と行為するのは男にとってやはり別物みたいです😅

• きちゃ

きちゃ

月1では頻度が少ないと思うような人なんですよね😭
    わたしもせっかく寝れる機会に、、って思っちゃいます😂
    妊娠して結婚してしまった以上それは仕方ないことだと私は思うんですがやはり向こうからすると違うんでしょうか😢

• 2月6日
のんびりママ

うちはその時によりけりですね🤔
夫がしたくて私がしたくない時はその気にさせてくれたら応じる、って感じです😂
産後体がつらい時期は正直に「今はするよりもただくっついている方が癒されるからごめんね」と伝えてました😊
その代わり手とか口でしてって言われたらしてましたね😂
なんやかんや夫大好き人間なので浮気されたり風俗行かれるのは嫌だったので😱

• きちゃ

きちゃ

そういう行為が産前と違い全く気持ちよくなくてゾワゾワしたり旦那が気持ち悪く感じる時もあるんですよね…こういうのは旦那には言ったことないですが🌀
    それでも私だけが我慢して夫婦仲を良くしていくものなのか疑問で😢

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中〜産後性欲まったくなくなったけど接待と思ってやってました😂
体調も悪くなかったしこれで夫婦間の生活が円満になるなら良いやと🥹
ただ寝不足でブチギレた時ももちろんあります🤣
今回はつわりも重く、旦那も激務でお互い性欲があまりなく私は快適に過ごしています。。😂

ぴっぴ

2.3日に1回はしたいという旦那ですが、私が元気なら答えますが、そんな気分じゃない時は10日に1回は付き合ってます(笑)