※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

夫婦喧嘩の原因はくだらないこと。旦那が酒の缶を倒しそうになった息子を助けた時に、変な声を出し、それに対して妻がからかったことで喧嘩に。旦那は感情的になり、「合わないかも」と言ったが、後で謝罪。

最近夫婦喧嘩しましたか?

私はすごくくだらない事で昨日ケンカというか言い合い?になりました⚡️

2人でふざけてる最中、息子がテーブルの上の酒の缶に手を伸ばして倒れそうになったのを止めた旦那が「ほぇえっ」みたいな変な声を出したから「何そのマヌケな声〜🤣」って言ったら、キレられました笑
「マヌケって。かすみんの酒じゃん。何でそんなこと言うんだよ、頭くるな」と。
私は「いやいやふざけて言ってるだけじゃん。行動じゃなくて声に言ってるだけだし」って感じだったんですけど、、こんなことでいちいちキレる旦那めんどくさい😑✋冗談通じねー!

しまいには「(俺たち)合わないかもね」とまで言われたので「そうだね、合わないと思うよ!」って言ってやったら黙りました。
今日謝ってきたけど🙄


ガチな夫婦喧嘩というか、私みたいな、何その理由…?みたいな喧嘩の話が聞きたいです!

コメント

冷やし中華始めました

もう何年も喧嘩はしてないので、、、
覚えていません、、

  • そうママ

    そうママ

    そうですか、、
    いいですね😇💜

    • 2月7日
ボブ子

夫は都会に引っ越したい、私は今の都道府県がいい、でずーっと揉めてます。
引っ越したい理由は
・俺の職場に近くなるから
・職場と家が近くなれば家事育児ができるから
・俺の実家が近くなるから
という、はいー?!?!という喧嘩です😩
元々早く仕事を切り上げる気もない(残業泥棒)し、家事育児しない、私は義実家大嫌い、引っ越したら退職せねばならないが夫の給料だけじゃ大赤字、ガチ目に別居検討中です。
謝る旦那さんとってもかわいいですね!
うちは「合わないかもね」のやりとり、ずっとしてますよw

  • そうママ

    そうママ

    引っ越したいっていう理由が、なんか自己本位な感じしますね😟
    私もその環境なら別居しちゃうかも…こちらの仕事だってありますもんね💦

    うちは、夫が繊細というか神経質というか。私ががさつで大雑把なところがあるので、ほんとに合わないのかもしれません😂
    まぁお互いにないところを補い合ってると思うようにしてます😇

    • 2月7日
りーちゃん

何で喧嘩したかあんまり覚えてないんですけど一回2人とも言い合いしすぎて私が怒り狂って暴れて出て行こうとしたので親呼ばれたことならあります😂3人で説得されました😂多分日頃のストレスが溜まってたんでしょうね😂

  • そうママ

    そうママ

    おぉー!親まで出てきたらおおごとですね😳💦
    りーちゃんさんが溜まりに溜まっちゃったんでしょうね、小出しに不満は吐き出した方がいいですね👍🏻

    • 2月7日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    それ以降あんまり大きい喧嘩はしてないです🤣

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

お金のことでよく喧嘩してました。生活費全部持ってでてったりしようとするので止めてもみくちゃみたいな😑
全部向こうの気分次第です。普段は笑って済むこともちょっと機嫌悪いともう大騒ぎ…。

はじめてママリ🔰

生理間近で毎月喧嘩してます🙈
言った、言わない!の喧嘩からの派生が多いです💦
は?言ったよ!え!聞いてないよ。みたいなとこから、
その言い方何?いや、普通だけど…みたいな😰
子供も物事分かるようになってきたので、喧嘩やめないとなと思うのですが、顔や態度に出てしまいます😅