※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
家事・料理

インスタとかの幼児食メニュー見てると、本当うちのご飯ってヤバいなぁ…

インスタとかの幼児食メニュー見てると、本当うちのご飯ってヤバいなぁと思います。。
絶賛偏食中で、あんなにキラキラしたご飯作れない&作ったとしても食べないのが目に見えてるので、そもそも作ろうともしていません🥲
毎日試行錯誤、冷凍食品を色々試したり、好きそうなもの作ったり。。疲れます😭
あんな風にオシャレで美味しそうなご飯ならうちの子も食べるのかな。。
とか思ってもうちは映えないご飯を出しますが笑

オススメの冷凍食品あったら教えてください😅🙏

コメント

ママリ

焼き芋の冷凍食品、便利で使っています☺️
3、4cmの輪切りになっていて、ごはんに混ぜておいもごはん🍚皮をむいて、おかずとしても出してます〜

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

焼き芋の冷凍なんてあるんですね😳
    探してみます🙏✨

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

イオンにありました!マックスバリュはどうかわかんないですが、、ダイエーにはあるかも?
    たしかこんな袋です!
    1回買ってみてください☺️

• 2月6日
はじめてのママリ

なかなか、作れないですよねー。
二人目離乳食はベビーフード様々でした(笑)
さすがに幼児食なると難しいし。
私は、冷凍食品(お弁当用)などを買っておいて三品ずつぐらいチンしてあげてたことあります。夜は作りますがお昼はめんどくさくて。何もないときはそんな感じでした