※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左胸がズキズキ痛み、悪寒、発熱あり。授乳時に痛みなし。木曜に助産師訪問予定。明日の朝楽になりたい。

しこりは無いけど多分乳腺炎になりました。

今日の午後から何となく左胸がズキズキ痛く、夜になると悪寒、関節痛が始まりました。
胸の痛みも悪化しています。

今38.0度ですが悪寒がひどいので上がるかもしれません😢
授乳する時に痛みは無いので左側から飲ませていますが、これで良いのでしょうか?

これまでも痛み、しこりは出来たことがあるけどしこりのない痛み、発熱や悪寒は初めてです😭
木曜に産後ケアの助産師訪問があるのでそれまで待ってみようとは思います😢

明日の朝楽になっていて欲しいですが絶望的ですよね😭

コメント

さぬま

私も最近38度の発熱、悪寒、関節痛、頭痛がありでも胸に張りはなくなんとなくしこり以下位のがあるかな?っていうのがありましたが、発熱しながらとりあえずシャワーだけ浴びた時に痛み我慢しながら両胸を押したり揉んだりこねくり回して(かなり痛い)から1分ずつくらい搾乳(捨てるだけ)したらシャワー上がって15分程で熱下がりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます😭
    目が覚めて次の授乳まで時間あるので、痛い方を少し絞ってみます🥲

• 2月6日
  • さぬま

さぬま

お大事に☺️

• 2月6日