※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

仕事後に気持ち悪くて10年ぶりに吐いてしまい、嘔吐恐怖症のトラウマが再燃。子供に胃腸炎がうつった可能性あり。明日は仕事を休むつもり。

最悪だ……
仕事終わってからずっと気持ち悪くて、10年ぶりくらいに吐いてしまった……
嘔吐恐怖症だからもうトラウマ……
子供の胃腸炎うつったのか……下痢も出始めた
でもずっとモヤモヤしてたからスッキリした……でもトラウマ……😭
明日仕事休も……

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。
お大事にしてください。

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😭
    本当にきつかったです😭

• 2月5日
8りら

お疲れ様です😭我が家もこの前胃腸炎がうつりしんどすぎました😭嘔吐って全身に力入るし辛すぎですよね、、早くよくなると良いですね😭お大事にされてください

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😭
    しかも下の子寝てたのに泣き出したタイミングで吐き気が一気に来て吐いたのでめっちゃしんどかったです😭

久しぶりすぎて、こんな息できなくて苦しいっけ!?と涙と鼻水にまみれてました😭
    あと喉が痛みます😭

ありがとうございます😭
    がんばって寝ます😭

• 2月5日
  • 8りら

8りら

あの瞬間って体が最悪すぎて白目向きますよね😭スッキリしてここから眠れますように😭🙏

• 2月5日
  • まゆ

まゆ

おはようございます😊
    あの後また気持ち悪くなってきて、3回吐きました😭

水下痢も頻回ですが悪いものを外に出しまくってるお陰か、朝は幾分マシになりました🤡
    今日は仕事を休んで今病院に来てます🏥

• 2月6日
  • 8りら

8りら

おはようございます☀

そうでしたか😭辛かったですね😭私も夜中、短時間に何度もも吐いたので、本当に本当に辛いお気持ちが分かります😭
    病院でお薬もらって早く落ち着きたいですね🥺せめて吐き気がこれで治りますように🙏

• 2月6日