※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

保育園でコロナ感染、明日職場に報告が辛い。

3回目のコロナになりました😂
今年に入って胃腸炎→コロナ👹保育園で流行ってて片っ端からもらってくる、、そしてもれなく私もうつる、、
仕事も休みすぎて、、また明日職場に電話して陽性報告するの辛すぎ😭どんだけ迷惑かけたらいいんだろうか、、

コメント

KT

我が家も上の子がいろいろ貰ってくるんですけど、年末から溶連菌→胃腸炎→インフルエンザ→風邪なう、です😵下の子も今熱あるのできのうに続き今日も仕事行けないです、、年明けてからまともに仕事行けてないです💦

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます!KTさんもお疲れ様です😭💦
    下のお子さん熱下がりましたか?💦うちも上の子がいろいろもらってくるんですが、一体いつになったら落ち着くんですかね😂来週から仕事復帰ですがめちゃくちゃ行きにくいです、、🤦‍♀️

• 2月8日
  • KT

KT

🐔🐮🐷さんもお疲れ様です!下の子今日なってやっと熱下がりました😭やっとです😭なので明日は二人とも保育園行かせて、私も仕事行こうかなと、、休んでばっかりなんで稼がないと笑

小学校入ったら少しは違うんですかね、、?

あぁ、、分かります😣明日めっちゃ行きづらいです💦職場着いたらなんて言おうか今から考えてます😅

• 2月8日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

下がってよかったですね😭!お疲れ様でした😭
    小学校に上がれば体調不良も落ち着くよってよく言われるんですが、本当に?!って感じですよね😂
    明日からお仕事なんですね✨もうひたすら謝るしかできないですよね💦私は普段迷惑ばかりかけてるので!って率先していろいろやってます😂

• 2月8日
  • KT

KT

良かったです😭ずっとつきっきりだと体力よりもメンタルに来ますよね💦その割に学級閉鎖聞きますもんね😅

とりあえず工場勤務なので、事務の人達に謝ったら逃げます笑

• 2月8日