※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

保育園に受からず、点数が低い。子供4人いて、1歳児から小1まで。点数を上げる方法は?

保育園落ちました。5個くらい書いたんですがダメでした。点数制で旦那が10点、わたしが求職で3点あり、低い方でやるみたいで、、この点数を、あげるにはどうすればいいんですかね?😭まず子ども四人目の末っ子で1歳児です。上は小1、幼稚園年少年中がいます。

コメント

ままさん

誰かに預けて働くしかないと思います💧

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。親とか遠方でいないので、認可外?とかに預けて働いてそれで申請するしかないってことですよね、、

• 2月5日
miki_house

ちなみに私は看護師フルタイム、夫も公務員夜勤ありフルタイムですが6個全て保育園書いても全落ちでした😨💔

点数少しでもあげたいため、来月から認可外保育園に預けることにした。

• miki_house

miki_house

すみません。、最後の文章タメ口になってました🥲

• 2月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭職がある方でも落ちるんですね。。やっぱり認可外にいれるしかないですね😭もうどうにかしてほしいですよね😭😭

• 2月5日