※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

子どもの送迎について相談です。コロナ感染中で、自身も療養中。明日から登園可能か悩んでいます。送迎は私しかできず、バス停までの送迎も心配。他の方はどうしていたか気になります。

ご自身がコロナになった方、子どもの送迎はどうしていましたか?
今息子と私がコロナで、息子が水曜まで、私が金曜まで療養期間です。
かかりつけの小児科からは体調に問題なければ木曜から登園していいと言われました。
しかし、送迎できるのが私しかいません。
私自身1日で熱も下がり、残るのは喉の痛みぐらいです。
バス停までの送迎もダメですよね😫?
一応明日幼稚園には電話して確認しますが、皆さんはどうしていたのか気になったので…
我が家ではコロナになったのが初めてなので、今現在の対応がイマイチ分からず…

「そんなのダメに決まってる!!!」などの厳しいコメントはご遠慮下さい🙇‍♂️💦

コメント

うちの園は陽性者の送迎はダメです💦
他に息子さん送迎お願いできる人は
いないんですもんね??
それだとママさんの隔離終了までは園もお休みだと思います💦

• 🍎

🍎

やっぱりそうですよね😭💦
    両実家遠方で旦那も仕事でいないので私しかいないんです😭

• 2月5日
m

金曜までお休みでいいと思います😳

インフルの時自分の期間が終わるまで子どもも休みでした🤭

• 🍎

🍎

そうですよね🥺💦
    しばらくは引きこもりです🤣

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

症状が軽い軽くないではなく保菌してるかしてないかの問題なのでいいですよっていう人はなかなかいないと思いますよ💦

• 🍎

🍎

そうですよね🥺💦
    何とかお家で過ごします🥹

• 2月6日