※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗についての考え方について相談があります。結婚している身で風俗は無理だと感じており、男性が許される遊びとの不公平を疑問視しています。風俗は浮気と同じだと考えており、家庭を大事にするためには理解できないとのことです。

風俗許せない派の方いますか?
プロでも素人でも同じで嫌ですよね?

お金払ってるから浮気じゃない→お金を払っても払ってなくても肌と肌合わせてセックスのようなことしててやってること一緒では?そこにプロも素人も関係なくない?

同じ人と何回もするのは良くないけどプロならその場限りだし問題ない→同僚やその辺の子とワンナイトしても同じと言えるのか?

そもそも結婚してる身で奥さん以外とそういうことをするのがもう無理です。結婚の意味よ。裏切るつもりなら結婚すんなっつーの。

なんで男なら多少の遊びとしてそれが許されてるの?意味わからん。不公平すぎ。男は沢山の子孫を残すためにできていてそれは本能だとかたまに言う人いるけど、女だって性欲強い人いるよ。
私だって若くてかっこいい男と性病気にせず気軽にできるならしたいよ笑、イケメン俳優みたいな人とイチャイチャしたいよ。できるならね。

子供いるし家庭を大事にしたいし、現実は無理。

風俗いかれたって投稿を見たり自分の旦那見てると男ってなんなんだよって思います。

風俗なんて気持ちがあるない関係なしに浮気と全く同じ。
キスからが浮気なら風俗なんて完全アウトでしょ。
はぁ〜やだやだ。

コメント

はらぺこあおむし

私は自分と体の関係を持ってるうちは
浮気だと思います!

私が拒否ってレスになったのなら
風俗はあり派です。

けど私と関係を持ってて風俗は
なしですね。
そんなところに使う金があるなら
私に使えよって思います。笑

はじめてのママリ🔰

絶対許せないですね😂
自分とレスだったとしてもです、、
自分の性欲のコントロールさえもできずにお金払ってまでしたいのなら別れて好きなだけ行ってくださいさようならってなります(笑)覚悟のない家庭を持つことの意味がわからない男はいりません😂

はじめてのママリ🔰

私も許せない派です!
なんならAV見るのも嫌。。😂

即離婚案件です🥹

3kidsママ

風俗なんかにプロとかないと思ってます。ただそこで働いてるだけのよその女ですもんね。絶対許せません。