※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産は7時間、2人目は自然分娩。3人目は誘発分娩の兆候あり。経過は1人目より短くしたい。

経産婦で誘発分娩だった方、
何時間くらい出産できましたか?😂

初産の時は高位破水もあり、
9時促進剤スタート→16時出産でした。
2人目は自然に陣痛が来ました_:(´ཀ`」 ∠):

現在3人目が予定日超過しており、
なんだか誘発分娩の気配がしてきました😂
さすがに1人目よりはかからない、、はず、、?
短時間で終わらせたい🫠

コメント

ねこ

3人目計画分娩で朝9時にバルーン入れて2時間ほどはなにもなく呑気にお昼ご飯食べてたら急に陣痛が始まりそこから1時間ちょっとで出産しました🤣
1人目2人目も1時間半程で自然分娩で出てきており超安産体質と言われました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産体質羨ましいです〜!
    痛いのも1時間くらいで済んだんですね😂いいなぁ、、、

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

促進剤入れてから4時間半でした!
入れてから2時間ほどで破水してそこからいっきに進んであれよあれよで産まれました👍
先生も助産師さんも誰もその日に産まれないと思ってたみたいで慌ててました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産のスピード感はんぱないです😍そのくらい短時間で終わらせたい、、、

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

11時から点滴開始で17時半に産まれました!15時くらいまでは余裕があり16時くらいから激痛でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが1時間だと頑張れそうですね🥹促進剤トラウマなので、、、震える、、、

• 2月5日