※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

旦那が子どもや自分に対して失礼な言葉を繰り返し使い、イライラしています。改善を求めたいです。

子どもがイタズラしたり、悪い事したり、自分が機嫌悪い時に子どもがちょっかいを出すと、
『お前頭おかしんか?バカか?アホか?』と旦那がすぐ子どもに対して言います。
聞いててイライラします。


私に対しても話し合い、ケンカのたびに
『お前頭おかしんか?』

お前呼びも、頭おかしいとか言うのもやめるように何度言ってもやめてくれません。
もう口癖になってるんでしょうね。

一番頭おかしいのはお前やと言ってやりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの親、私のことを小さい頃からずっと、今もお前って呼びます!

私自身、30歳すぎるまで
お前って口癖治らなかったし
そもそも、お前って言葉が汚い言葉って分からないままでした…😅

子育てしてて、ついついお前さぁ!って言ってしまう時があって
あああ!!ってなります😇

親の言葉って常に聞いてるから
うつるんですよね…!

旦那さーん!やめてあげてー!😫