※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
168
子育て・グッズ

郡山市の保育園の連絡が遅れていて、辞退の可能性がある。明日連絡する予定だが大丈夫か心配。連絡は済みましたか?

郡山市の保育園の4月入所が決まったんですが、土日も挟んだし雪の影響かハガキが来るのが遅くて園に連絡がまだできていません。施設への連絡を今日までにしないと辞退扱いになる場合があるって書いてあって焦ってます。みなさんは連絡しましたか?明日朝イチで連絡しようとは思うのですが大丈夫かなと…😱

コメント

ちゃむ

ご入園決定おめでとうございます👏🏻💕
連絡が遅れてしまった事情をお話しすれば大丈夫だと思いますよ😊☘ ̖́-
そもそも1月31日に仕上がって、翌日2月1日に発送しておいて、土日挟んでの今日連絡しなさいって言う方がおかしな話しですもんね😇💔

• 168

168

安心のお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️1日2日には届くようにしてほしいですね🥲明日朝イチ連絡してみます👍🏻

• 2月5日
ちゃちゃ

わたしはこの投稿をみて、ポスト見に行った届いてました!電話いましたら大丈夫でした!!

• 168

168

私も朝電出したら大丈夫でした🙆‍♀️

• 2月6日