※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
ファッション・コスメ

ショップリストで買い物したことある方いらっしゃいますか?どれもかなり…

ショップリストで買い物したことある方いらっしゃいますか?

どれもかなり安価なのですが、写真と商品に差がありますか?
写真で見る限りかなり可愛い服がたくさんあるのですが(@'ω'@)

コメント

ゆか

ショップリスト結構利用してます( ^ω^ )

普通に写真通りカワイイですよ✨安いし😋💓

安いだけあって服の生地が薄いかな?とかは思いますが値段相応かなって😋
ヒールを買った時はいつものサイズ買ったんですが大きくて履けなかったのはありますが…

レビューなど参考にされると良いと思います😍

なめこ

ショートブーツとファーバッグを買いました。普通に写真通りで可愛かったですよ♡

でも違うサイトですが同じような激安セレクトショップで何度か失敗したことがあるので、シルエット重視のお洋服とかは避けた方が良いかもしれないです。ボタンが取れかけてる状態で届くこともありました。(付け直せば問題ないですが)
レビューを参考にすると良いですよ♡

ゾロりん

安くていいのですが、届くのが遅い物が多いです(>_<)買ったらすぐ欲しいので、結構ウズウズすること多いです(>_<)

muu

いままで買ったのはハズレは
なかったですが!(°▽°)
レビュー必ず見て決めてます⭐️

でーる★

2.3回はずれを引きました。
不良品が多く返品してもらいました。

ただ可愛いのは可愛いです👍

りん

ショップによりますよね💦
明らか韓国や中国仕入れの商品だと、絶対写真通りとは言えないですね😔
国内のショップなら割と信用できるとは思いますよ!!
レビューと、お気に入り数をしっかり見て買うのをお勧めします👍🏻

きいろ

回答ありがとうございます>_<
ずいぶん前ですが中国の仕入れのもので購入したところ写真と全く違うものが届いたことがあり、似たようなサイトを敬遠しておりましたm(._.)m
口コミにしっかり目を通すようにします。

ありがとうございました!