※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビング16帖の方、大きめのテーブルですか?小さめですか?お菓子やタコパを楽しむタイプで、大きいと狭いかも?皆さんのテーブルは?画像もあれば嬉しいです

マイホームでリビング16帖程度の方いますか?

リビングのテーブル(ダイニングではなく、リビング用)は大きめのもの置いてますか?
それとも小さめのテーブルですか?


建売購入で内覧の際は小さめのサイドテーブル程度のものが置かれていました。
この感じで良いかもな~と思いましたが、
我が家は結構床に座りながらガヤガヤしたいタイプで😂

リビングテーブルでお菓子食べたり、タコパしたりすることが多いと思われます。

でも大きいテーブル置いてしまうと狭いだろうな~と思っています。

皆さんどんなテーブル使ってますか?

もし、画像もありましたらお願いします🙇

コメント

ぽん

我が家も建売で16畳です。
ダイニングテーブルは置かず、大きめのコタツを置いてます。ダイニングテーブルだと椅子の数が限られてきますが、コタツで床に座ると大人数座れるので😊
娘の勉強用に1人用の椅子とテーブルは置いてます。

コタツの後ろにソファ置いて、横になってテレビ見たりしています🤭