※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

ピアスを自分で開ける勇気がないアラフォー女性です。友達に開けてもらっていたが、最近再び開けたい気持ちが湧き、ピアッサーを買ったものの踏ん切りがつかないそうです。

自分でピアッサーでピアスを入れることが怖すぎて出来ない私です😭😭
全て友達に開けてもらいました😭
アラフォーですが、最近またピアス開けたい熱が出てきて、ピアッサー買ったのに開ける勇気がないです😭😭

誰か私に勇気くださいーー😅

コメント

雷注意

皮膚科に行ってはどうですか💦
自分だと斜めになったり思った位置じゃなかったり失敗しがちですよ😭💦

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    昨日の夜も今朝もやってみましたが、手がプルプル震えちゃって出来ませんでした😂
    皮膚科、検討します!

    • 2月6日
ママリ

もう勢いでいきましょう!
一瞬です✊

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    一瞬ですよね!
    でもいざピアッサー手に持つと、汗で滑ってプルプル震えて出来ませんでした😂

    • 2月6日
ホットケーキ

私もピアス9個開けてますが
ピアッサーで開けるのは無理で
ニードルで開けてます😂💦
ピアッサー怖いですよね😂

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    開けたい場所がよく見えないし、汗もかいて全然出来ませんでした🤣
    ニードルの方が痛くないって聞きます!

    • 2月6日