※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に30〜40分だけテレビを見せています。ママ友から「頑張りすぎ」と言われました。他の方はもっと見せているでしょうか?

子供にテレビを見せる時間。
1歳3ヶ月の子がいます。
普段は私がテレビ見ないのでつけてませんが、どうしても夕飯の支度をしたい時は30〜40分だけテレビを見せています。
ママ友から、「1日でそれしかテレビ見せてないなんて頑張りすぎだよ、大丈夫?」と言われたんですが、皆さんもっと見せてるものなんでしょうか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

我が家、まちまちです(*´∇`*)✨テレビやYouTubeより、ゲーム優位で。1番はなんて言ったて、我が子らめちゃくちゃ早寝で見せるタイミングがあまり無いのと、朝の天気予報とニュースにして、としか言われないためです💦
ママ友は1日YouTubeだよ!と言ってましたが、そうなんだ(*´∇`*)💡くらいしか思わなかったです٩( ᐛ )و

ユキちゃん

他人がとやかく言うことでは無いと思います!
ただ心配してくれたんだとは思いますよ。
うちは、時間決めずに見せてました。