※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

都内住みの方が、雪の日にバスやタクシーを利用する際のタイヤについて心配しています。明日の出勤に関して教えて欲しいそうです。

都内住みです!
雪が降っていますが、バスやタクシーはこうゆうときスタッドレスタイヤ?などにするのでしょうか?
明日の出勤でバスとタクシーを利用しようと思うのですが、そこが心配でして...🙇‍♀️
詳しい方教えてください!

コメント

*Seira*

基本はスタッドレスだと思います🙆‍♀️でも路線バスはチェーン巻いてる可能性もあるのと、タクシー会社でも運が悪いと履いてない可能性もなきにしにもあらずなので100%大丈夫とは言いきれないかもです😅
でも、基本は大丈夫だと思いますよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

タクシーは運なんですね。妊娠中なので少し怖いです🥺乗る前に確認したら失礼ですかね?というか心配しすぎですかね?笑

• 2月5日
  • *Seira*

*Seira*

心配でしたら確認もありだと思います🥺妊婦さんなんですね、それだと気になりますよね😅
    それか可能なら妊婦タクシーとか探したり、GOアプリとかでも探せるかも知れません!
    その方がより安全かもですね😊

• 2月5日