※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

子供が笑ってくれる歌について相談です。たこやきマントマンの歌がツボで、サビだけ歌うと子供が爆笑。他にもムーニーのおまじないやふかふかかふかのうたも笑いました。


歌ったら必ず子供が笑ってくれる歌ありますか?

うちの子は古いですが今は一番
たこやきマントマンの歌がツボです!

旦那が保育園や小学校低学年の頃見てた
懐かしいアニメソングを何曲か流してたら
たこやきマントマンにハマったみたいで
旦那が何回流しても歌ってもゲラゲラ笑ってました

それから私はサビしかわからないので
サビだけ歌ってますが子供爆笑です😄

ムーニーのおまじないとふかふかかふかのうたは
最初の数回だけ笑ってました!

コメント

✴︎13✴︎

私の子はきらきら星を手をつけて歌うと手をキラキラさせます😍

  • r

    r

    手をキラキラさせるなんて可愛い😍

    • 3月15日
えむみ

うちの子はふかふかかふか がお気に入りみたいです🙌🏻

  • r

    r

    ふかふかかふか一緒に聞いてるママも
    頭に残りますよね😁

    • 3月15日
  • えむみ

    えむみ

    ですよね😁💕

    • 3月15日
happy野郎

はなかっぱの
やさいのしりとりみたいなやつ、
踊り付きで歌うとケラケラ笑います^^

  • r

    r

    そんなのあるんですね😳
    うちの子にも聞かせてみます!

    • 3月15日
れいちぇる

うちはひげじいさんのうたとかおおきなくりの木の下でとかいとまきまきなどの手あそび歌は笑ってくれます!そして毎曲歌い終わると拍手してくれるので歌い甲斐があります😁笑

  • r

    r

    拍手可愛い😍
    どんどん歌いたくなりますね💓

    • 3月15日
deleted user

ちゃんとした名前がわかりませんが、おかあさんといっしょで流れてた忍者の歌はお気に入りで振り付けありでノリノリです😊

  • r

    r

    振り付けある曲いいですね😁

    • 3月15日