※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が骨盤寄りで心配。県立こども病院への紹介もあり。400gで小さいと言われ、次の検診が不安。同じ経験の方いますか?

胎動の位置が低いので逆子かなと思っていたら、赤ちゃんが骨盤の方にいると言われ(調べても同じような人がいません💧)超音波検査でしっかりみることができないため、県立こども病院を紹介されました。
あと小さいと言われ400gでした。
次の検診が怖くて心配なのですが、同じような経験された方いませんか?( ; ; )

コメント

TAYO

はじめまして。妊娠中の不安は本当に毎日が怖いですよね……。毎日頑張ってますね。
うちの双子の話ですが、22w6dで407gと 306gで胎児発育不全(FGR)と診断され、小さく下の子の血流が悪かったため24週まで持たないと言われていました。
病院をタライ回しにされ3ヶ月の入院生活をしましたが、なんとか32週まで耐えました☺️
同じ病院に入院されていた単体児のお母様も37週で1300gと小さいお子様を出産されてましたよ!

検診は怖いかもしれませんが、しっかり見てもらいましょう🍀もし可能ならご主人に付き添ってもらってくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    調べてもなかなか情報がなくて不安で‥( ; ; )これから少しでも成長すると安心なのですが毎日心配になります‥😞
    紹介先の病院からまだ段落がないので待ってるところですが、なるべく座ったり安静にするよう心がけます‼︎
    貴重な情報ありがとうございます。前向きに頑張ります😤💪🏼

• 2月6日
  • TAYO

TAYO

最初に入院した病院では絶対安静でシャワーとトイレ以外寝たきり必須だったので、可能な限り安静にしてくださいね☺️
    お子さんが無事に成長しますように。。☺️🍀

• 2月6日