※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
ココロ・悩み

彼氏との関係で悩んでいます。性欲が強いのか、彼氏との関係がうまくいかないことで不安を感じています。恋愛に向いていないのかもしれません。

真剣に悩んでます

私の性欲が強いだけなのか
えっちしないと他行きそうで怖いから彼氏とえっちしたいだけなのかわからないです

会った時はえっちしたいと思いますが
最近彼氏はえっちしなくても一緒に入れるだけでも幸せだからってあんまりえっちしてくれなくなりました
性欲強すぎて引かれちゃったのかなって不安で
過去の鼻とか聞いたくせに勝手に嫉妬してモヤモヤして不安になってます

私恋愛向いてないですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

今育てているお子さんが彼の子ではないのでしたら、万が一子供ができたらの事を考えるとできないとかですかね、、

はじめてのママリ🔰

単にほんとにしなくてもいいくらい安心してるんじゃないですか?
うちの彼氏もわたしも性欲強い方ですが
デートに出かけた時家に行かない時とかはそのまま外デートだけで終わってますよ!
一緒にご飯食べて話せるだけで幸せだねって話してます🤗
そういう関係が不安なのであれば恋愛向いてないというか、そのひととの付き合い方が向いてないかもですね。

おめし◎

確かに私が同じ立場なら、
ねーなんでえっちしないのー?不安になるー!!って彼氏さんに絶対言います😂😂

でも一緒にいるだけで幸せだからって言葉で言ってくれるなら、嬉しいですけど🥹💕
出会った頃はごりごりに性欲あったのにそうなってしまったなら不安になるけど、、そこはどうなんでしょうか🥺💦